お知らせ

2018-10-26 16:42:00

ねっこの会開催のお知らせ

卒園児のお母さま方が立ち上げた「ねっこの会」。

参加者がそれぞれに得た発見やヒントを共有し、家に持ち帰ることで、わが子や在園時に何か還元できたらと発足した会です。

卒園後も園とのつながりを持てる場の一つとして、英則先生のお話を聞いたり、情報交換できる会を開催いたします。

 

日時:2018年12月11日(火)10:00~12:00

場所:ゆうゆうのもり幼保園 地下室(予定)

対象:ゆうゆうのもり幼保園卒園児保護者

(ゆうゆう卒園児のいる在園家庭も対象です。)

持ち物:スリッパ、マイカップ、筆記用具

参加費:一人100円程度(お茶代、当日集めます)

受付方法:受け付けはメールのみです。

参加者氏名、卒園児名(ひらがな)、と現在の学年、当日連絡のつく電話番号を添えて下さい。受付確認のメールを世話役より送信いたします。

詳しくは、添付ファイルをご参照ください。

pdf 2018冬ねっこの会開催要項_.pdf (0.73MB)

 <2018年窓口メールアドレス>

  youyou.nekko.2018@gmail.com

 

当日は、駐車場が大変込み合う恐れがありますので、自転車や、公共の交通機関、お車は出来るだけお知り合いの方と乗り合わせてお越しいただきますよう、ご協力お願い致します。

2018-10-24 09:36:00

ゆうゆうのもり幼保園バザー、OGさん、OBさんお手伝い募集!!

 11月23日(金)に開催される、ゆうゆうのもり幼保園バザーに、

ゆうゆうOG、OBさんのお手伝いを募集いたします。

お手伝いいただく模擬店は、「わたあめ」です。

お手伝い希望の方は、ゆうゆうのもり幼保園(045-590-0765)中田まで、ご連絡お願い致します。

シフトを作る関係上、11月14日までにご連絡いただけますとありがたいです。

 

 それに伴い、わたあめの試作会を開催いたします。

11月14日(水)10:00~ 小庭にて開催いたしますので、

お手伝いされたい方で、ご都合のつく方はぜひご参加ください。

汚れてもいい恰好でお越しください。

(当日は、保育参観もあるため、できるだけお車でのご来園はご遠慮下さい。何人かで乗り合わせてお越しいただいたり、自転車等をお使いください)

 

楽しいバザーを一緒に作りませんか?

ご協力よろしくお願いいたします。

 

※尚、お電話の際にお手伝いのご希望時間をお聞きしますが、バザー当日のお手伝いの時間は、

詳しいシフトを作成後、園からご連絡させて頂きます。

1